2015年10月08日

「ナカイの窓」で知った新垣結衣

テレビコマーシャルで新垣結衣(ガッキー)をよく見かけますが
彼女が出演する映画やテレビドラマなどは全く見たことがありません。
彼女を見てキレイと思っていましたが
それほど興味はありませんでした。

水曜日の0時頃読売テレビで中居正広の「ナカイの窓」をよく見ていますが
昨晩は新垣結衣が出演していたのです。
いつもはゲストは6・7人出ているのですが
昨晩は新垣結衣SPの特別番組で
ゲストMCをロンブー田村淳が勤め
中居正広と淳が彼女を徹底解剖していたのです。

じっくり彼女を見るのは初めてでしたが
169cmの身長で赤のワンピース姿の彼女は
女優というよりもモデルのようにスタイルがよく
二人の質問に受け答えする彼女の表情を見ていて
非常に好感をもてたのです。

彼女は休日に何をしているのかとの問いに
いつも家にいると答えていて
外出してどこかにいくことはあまりないそうです。

超夜型で朝方午前7時頃まで起きていることもあるそうで
その時は慌てて寝ようとしますがすぐには眠れないと言っていました。
楽器はギター・バイオリンなどもらったものがたくさんあるのですが
演奏することはできないそうです。

タンバリンを使う芸人が登場し彼女がその芸人と同じように
すぐタンバリンをたたき始めたのには少し驚きました。
芸人の面白いたたき方を少しも恥ずかしがらずに真似てやる姿は
様になっていて格好良かったです。
カラオケで歌うときに今回の叩き方をやってみると彼女が答えていました。

中居と対決ゲームではスタジオ内にいる人間を含め
いつものスタジオと三点だけ違っているという箇所を探すゲームでは
テレビカメラマンに扮している柔道の篠原信一が口紅をつけていること、
中居と田村が互いに靴を交換して履いていること、
南海キャンンデーズの山里亮太がサイコロジストに扮していることを見つけ
中居との勝負に勝っていましたが
スタジオ内を探して歩く彼女の姿は美しかったです。

親しい友人として同じ事務所に所属している後輩の川島海荷が登場していました。
川島はガッキーの家によく行くそうですが
その時にはガッキーが手料理でもてなしてくれるそうで
彼女が作った手料理の写真を見て中居と淳は驚き
自分たちも食べに行きたいと言っていました。

彼女は人をもてなすために料理の準備をするのが好きと答えていましたが
いい奥さんになりそうです。
お酒を飲みながら料理の準備をするのが特に好きだそうです。

ガッキーはスーパーマーケットによく買い物に行きますが
周りに気が付かれることはないと答えていました。
ガッキーはオーラーを消すのが上手いので
一般の人は気づかないと川島が伝えていました。

家では川島とは互いにマッサージをしたりしているそうで
実際に田村がガッキーからマッサージを受けていましたが
本格的で田村も満足していました。
こんな綺麗な女性からマッサージを受けたら誰でも嬉しいです。

今ガッキーが気になる芸人として
とにかく明るい安村&ゆんぼだんぷが登場しました。
特に安村の水着のようなビキニパンツを「穿いています」という芸では
彼がガッキーの前で演ずるのですが恥ずかしくなり
彼女を見ていたら好きになってしまい芸にキレがなくなって
中居が盛んに突っ込みを入れていたのは面白かったです。

実際誰でも彼女の前で演じたら綺麗でかわいいので好きになってしまい
芸に集中できなくなってしまうでしょう。
それを見て笑っているガッキーは可愛かったです。

サイコロジストの分析では彼女はバラエティーに向いていて
人と接するのが好きであるということでしたが
休日に家に閉じこもっている姿とは真逆でした。
テレビに出演する女優たちはモニターを見て自分をチェックするそうですが
ガッキーは全く見ずに中居と田村に向いて話を聞いていたとのことでした。

すっかり彼女が好きになってしまった「ナカイの窓」でした。






posted by 上杉鷹山 at 10:08| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。